ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローと一緒に美容院

2015.2.23(5歳と10ヶ月)



Y子ちゃんの車でイチローと向ったのは

100%オーガニックハーブのカラーを使い

髪の健康が何よりの姿勢で、いくらお客の要望でも意に添わきゃ断るという

一風変わった、とある都内の美容院(2年前からお世話になっている)


CIMG9583c

CIMG9590c


同じ時間帯に2組しか予約をいれないため

Y子ちゃんと一緒なら貸し切り状態になる


美容院


「それならワンコが一緒でもいいですよ~」

という、ご厚意に甘えることにしたのだ


CIMG9574c

CIMG9570c


おまけに、椅子にまで座らせてもらったぞ

いいのか?


CIMG9571c


先生とスタッフの女性○○さんが犬や猫が大好き

ってことで実現できたイチローと一緒に美容院


※美容院に動物を入店させるには
  細やかな規制があることを今回知った


CIMG9579c


わたしがカットやカラーをしてると

「なにやってるんだろう?」と、不安そうな顔で見守っていたイチロー

カラーの匂いにつられて近づいてくるのを制したら

「嗅がせてあげると、それで安心するから」

と、イチローの鼻先にカラーを嗅がせてくださったり


CIMG9580c


シャンプー室に移動するときにリードを繋ぐと

「大丈夫よ」と、一緒にシャンプー室にまで入れさせてもらった


「ぼくも、いいのぉ?」って顔になったイチローが印象的だった


CIMG9577c


まさか、まさかのワンコと一緒に美容院

粗相があってはと、一人のときより気を遣ってしまったけど

はじめての体験と楽しい思いをさせてもらえた!

先生、○○さん、ありがとう


CIMG9568c


いっぽうイチローは、途中で慣れたのか好奇心も失せ

最後は、つまんなそうな顔になっていた・・・・・ 待たせてごめんよ ( ̄ω ̄;)



♪ きょうも最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。