ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

「ふっふ~~~ん」と、「やめてーーー」

2015.2.20(5歳と10ヶ月)



朝の散歩ちゅう

5~6人のやんちゃ風男女がイチローを見て

「うわっかわいい~~~」と言いながら通りすぎていった


CIMG9535c.jpg


たとえお世辞でも、うれしくなり

お礼をこめて、せいいっぱいの笑顔で、ぺこりとお辞儀をして思う


CIMG9536c.jpg


「うわっかわいい~~~」の顔は、どんな顔かね?

だって、ほら、こっちは後頭部と背中とシッポしか見れないわけだし


CIMG9538c.jpg


と、イチローがくんくんしている間に先を急ぎ

リードをピーンと伸ばし、前から歩く姿を撮ることに・・・


CIMG9539c.jpg


タイミングが合わず撮りづらいけど

ふっふ~~ん

こんな顔して歩いとんやね


CIMG9543c.jpg


ふっふ~~ん


CIMG9544c.jpg


と、満足していつもと違う道に迷いこんだら

冬枯れで食べれずにいたイチローが食べられる草地に行き着いた


CIMG9547c.jpg

CIMG9548c.jpg


誉められたり草も食べられたりで、きょうは、いい1日のはじまりだ!

よかった、よかった

と、家に帰ると・・・・・ふがっ

車に、うんちがっ!


ここんとこ、取っても取ってもつけられる、悩ましい限りのうんちよ!

えっえっ?ダレだよ!この元持ち主のふってぇ野郎は!


CIMG9552c.jpg



♪ 電線の上からカラスor他の鳥が落としてんのか?
  そこがトイレ休憩の場所になってるのかーーー? やめてぇーーー 
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



 コメ返です

■ まゆちゃんさん♪:ありがとぉぉ
              そっか、まゆちゃんさんもバレンタインは手づくりだったんだね!
              みんな喜んでくれたんだろうな^^
              ふーちゃんの朝の儀式・・・じぃーーっと待ってるんだね。
              何ものにも変えがたい幸せだよ~わかるわぁ^^

■ 織波さん:ありがとう♪
         わたしも織波さんの旦那さまと一緒で、嫌いじゃないけど面倒くさい・・・。
         でも、1年に1回だからね、うれしいもんよね!
         そうなんですね、ネットで調べたり人に聞いたりしてますがいろいろあるんですね。
         くだんの友人は、窓に貼るシールは貼り付けたらしいです。
         じろじろ見るのも、防犯の抑止になると思うな!

■ ろきちさん:いつもありがとう^^
          狭いリビングなのにね、走らなくても!と思うけど・・・
          がつがつしなくなるほうが心配だよね。

■ なっちゃんママさん:うちで買ったものじゃなく・・・送ってもらったものだからね^^;
               有り難いね^^
               うちも、実家で飼っていたワンたちは、みんな足が汚れたまま
               犬小屋に戻ってたなぁ、今とはえらい違うなぁって思うよ^^;

■ ちこりんさん:教育の賜物っていうのか・・・言われたことを忠実に守ってるんだね。
           犬って賢いなぁって、つくづく思うよ。   
           おぉぉぉ 素晴らしい!
           先生もびっくりしてるんじゃない?すごいことだよ!
           手づくりに替えたんだね、フードよりそりゃ手間がかかるけど
           時間がないときは、卵と納豆とオカカに青のりでもいいし
           気楽にね!ちこりんさん、エライよ^^

■ WAYAN_WAYANさん:13歳だったんですね。雑種で長毛で可愛いかったんだろうな♪
                WAYANWAYANさんが、今回書いてくれたこと、うれしかったよ。
                思うがままに書いてはいるけど・・・・・
                こんなこと書いていいのか?と思うこともしばしばあり・・・・・
                勇気づけられました!ありがとう^^/ 

■ しなさん:はじめましてで、いつもありがとう^^
        住んでる場所は堂々とプロフィールに書いてます(笑)
        以前はお近くだったんですね。
        駅前はずいぶん変わってますよぉ。
        カメラは一眼じゃなく、普通のデジカメです(カシオのExilim)
        やっぱり一眼にはかなわないよ~~


        

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。