ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~面目ないバレンタインデー

2015.2.19(5歳と10ヶ月)



あかねちゃん(イチローの友だち)からバレンタインデーのお菓子をもらった!

わたしとくりたろうにはチョコマカロン

イチローには犬と骨の形をしたクッキー


CIMG9514c.jpg


コレ手づくりだってよ~~~

すごいねっ


CIMG9517c.jpg


買ったチョコを夫に渡しただけで、そそくさ済ませたバレンタインデー

そういえば、イチローには何もなかったっけ!


CIMG9518c.jpg


40歳も年下なのに

わたしより、ず~~~っと心憎い気遣いやんか!

ありがとう、あかねちゃん 


CIMG9518c.jpg


オヤツを食べるときは(食べにくいだろうに)

必ずお座りをして食べるイチロー


CIMG9523c.jpg


マカロンを立ち食いしたわたしより ( ´・ω・)

こっちも、ず~~~っと、お行儀がええやんか!


CIMG9520c.jpg


面目ない・・・・・



♪ きょうも、遊びにきてくれてありがとーーー!
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。