ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~耳を澄ませて

2015.2.15(5歳と10ヶ月)



2FでPCに向かっていると

そばにあるソファで寝そべっているのだが


CIMG9456.jpg


PCのふたを閉じるパタンという音がわたしの用が終わった合図?

すくっと飛び起きる ← 早っ(耳を澄ましてんのか?)


たぶん、こう言ってると思う

イチロー「下に降りるんでしょ?」


CIMG9454.jpg


カメラを向けるわたしを見て

「あれ?降りるんじゃないの?」


CIMG9452.jpg


たぶん、こう思っている

「ぼく、わかってるから」

わたしの動きは、イチローの脳にほぼ刷り込み済みなのだ



♪ 休日なのに遊びにきてくださってありがとう。
  楽しい休日をね~またはゆっくり休んでね~
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



コメ返デス

■ ろきちさん:ありがとう♪
          あんれま~(笑)倍返しなんざ、半沢もまっつあお?^^
          たくましいねぇ。

■ あおいさん:笑っちゃいました!
          あおいさんとりんちゃんのやり取りが、ふつふつ想像できて(笑)
          あの”しらっばっくれ”は、備えもったもんだろうか・・・?
          でも、口からチロっと出してるところはツメが甘いよね^^

■ 織波さん:織波さんのコメを読んで、数年前のことを思い出しました。
         そうだった、そうだった・・・しゅんとして元気がなくて・・・
         かわいそうだったな。
         でも、こゆきちゃんにとっては(例え一時的に辛くても)
         先のことを考えればよかったって思うよね^^
         
■ なっちゃんママさん:イチローとなっちゃんの行為は同じなんだと思うの。
               イチローは靴下or手袋、なっちゃんは洗い立ての洗濯物。
               うれしくってうれしくって、気持ちが抑えきれず
               興奮するあまりやってしまうんだと思うんだ。
               ゴールデンとかラブとかレトリバーの血が入ってる子は
               レトリバー(運ぶ)だけあって、その傾向が強いみたいだよ。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。