ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

笑いが聴こえてくる場所

205.2.10(5歳と10ヶ月)



ここに来ると、とにかくテンションがあがる


CIMG9262.jpg

CIMG9267.jpg


これでもかってぇくらい


CIMG9264.jpg

CIMG9266.jpg


どんだけ好きなん?

ボールがっ 


CIMG9270.jpg

CIMG9269.jpg


あははっ

おほほっ

えへへっ

きゃきゃきゃ

笑う小人がイチローの背後で、ぴょんぴょん飛び跳ねてるように錯覚してしまう


CIMG9271.jpg


笑っとるよ

得意げだよ


CIMG9283.jpg

CIMG9279.jpg


と、そこへ

見慣れた顔の2匹がやってきた

このは&しぇる↓

思いがけない偶然って、うれしいね


CIMG9286.jpg

CIMG9289.jpg


待ち合わせは、しとらんからね


CIMG9278.jpg



♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



コメ返です・・・

■ にゃあさん:12歳の男の子だと、そろそろ難しいお年頃にはいってくるんやろね。
          聞き分けのよい2歳児:ムーちゃん←なるほど、なるほど・・・
          わたしも、にゃあさんと同じく、毎日いっぱい話しかけてるよ。
          いやほんと、わかるんじゃね?って思うもの
          ときどき首をかしげられるけどね^^;

■ ろきちさん:引越しの作業、お疲れさま~^^/
         今はもうひと息ついたかな・・・
         疲れを癒してもらったなんて嬉しいお言葉ありがとう。
          でっ またやらかしちゃったのーーー?^^;
          ほんと、要取り扱い注意やね(笑)なんでもなくてヨカッタヨカッタよ。
          ふふっ「通せんぼ」するんやね、オヤツ目当てで・・・^^

■ ちこりんさん:その後、大丈夫そうなんやね(書いてなかったから勝手に推測^^)
           そっか、人間の子は満足するとさらに要求が増えてくるんやね。
           なるほど・・・人間の性(さが)かもね。
           手が離れていくわが子と違って、ひとりじゃなにも出来ないってとこが
           母性本能をくすぐるんやろか・・・そうかもね・・・死ぬまでね^^;

■ みりねぇさん:いつも読んでくださってありがとうございます!
           障子紙の件、教えてくださってありがとう。
           うちにもあるよ(100均の)アレ便利だよね。
           あるのに忘れてたぁぁ 応急措置としていいよ、そうだよ。

■ マカママさん:抱っこがイヤなのは同じだぁ。
           抱っこしたいよね、たまには(笑)それぐらいいいだろ?って思うわ。
           マカママさん、坦々麺好きなんですね。
           情報によると(夫も言っていたが)銀座店のほうが美味しいと・・・。
           普通の坦々麺を想像してたら「えっ?」となると思うけど美味しかったよ♪

■ 織波さん:きのうが手術だったんだよね。
         最近は女の子でも日帰りが多いから
         こゆきちゃん、もうおうちに戻って来たかな。
         わたしの知ってる限りでは、手術をしてない女の子はあまりいないよ。
         男の子より病気になりやすいと言われてるからかも。
         織波さんの決断は間違ってないと思うよ。
         こゆきちゃん、無事に終えて帰ってきてますように^^

■ まゆちゃんさん♪:えっーーーそっちはまた雪?
              いいなぁ、積もった雪みたいなぁ
              ふーちゃん、ブルドーザみたいに食べとんの?(笑)
              お腹こわさんようにね~
              りんごがダメって・・・そっか・・・でもね果物の場合もそうやけど
              以前は食べなかったのに食べはじめたり、またその逆もあるからね^^

■ TOMOKOさん:うひょひょっありがとう。
            楽しみしてるよ♪

■ 山と湖さん:わたしが食べるのが遅いんですよ(友人たちとの比較:笑)
          だから、かなり待たされることに・・・
          リンゴが好きな子、多いよね。
          美味しいし身体にもいいから、オヤツにいいよ。

■ 佐助さん:いつも読んでくださってるんですね、ありがとうございます。
         褒められるほどのものではありませんが・・・(笑)
         食べてるそばから聞こえてくるんで、気分がよくなかったんですよ。
         確かにおおわらわだったのかもしれないけど、もうちょっと声をおさえて欲しかったよ。
                     、
        
           
         
                  

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。