ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

残念だったこと

2015.2.8(5歳と10ヶ月)



「ちゃみと一緒にわんことおでかけ」で、ちゃみハハさんが紹介されていた

カジュアルフレンチの 「グランディールさん」


CIMG9260cc.jpg

CIMG9248c.jpg


イチローも同席できるっていうのが、何よりうれしい


CIMG9250c.jpg


くりたろうのAランチ&わたしのワンプレートランチ


CIMG9243c.jpg

CIMG9245c.jpg


お味もボリュームも申し分なかったんですけどね

この日は、法事帰りの団体さんがいて店内はてんてこ舞い


それでも給士の女性2人は笑顔を絶やさず丁寧な接客だったのに


CIMG9258c.jpg


シェフが女性たちを叱りつける声が何度も聞こえてきて不愉快だった

忙しくてイライラするのはわかるけどサ

客席にむかって、声をあげるなよ!

「くそぉ むかつくなぁ」って?・・・・こっちまで不愉快になる


CIMG9254c.jpg


どんなにイラつこうが、客の前で声を荒げるなんざプロとはいえない

すごく残念


CIMG9293c.jpg


さっき 「退職教師の日本史授業」 のYUMIさんから

とっても可愛いお花が届いた

うれしい

ありがとう



♪ こちらは、また冷たい雨・・・。
  みなさん、楽しい休日をね。
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。