ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

変わりようと写真の妙

2015.2.5(5歳と10ヶ月)



散歩ちゅうに会ったジャッキーくん(13歳♂)

13歳で、このあどけなさ

犬って毛は白くなっても、シワができたり老け顔になったりはしないよね! いいなぁ


CIMG9171c.jpg


ブログをはじめた最初のころ

積極的賛成じゃなかった夫くりたろう


CIMG9041c.jpg


イチローとのツーショット写真を頼んでも

「イヤだ」と憮然のひと言


CIMG9043c.jpg


それが今は

「いちいち撮らんでもええのに・・・チっ」と、たまに思うほどカメラを向ける ←うざい

数日前も「オレが撮った写真、まだ載せてないじゃん」

↑ぷっ( ̄∀ ̄)


CIMG9044c.jpg


ブログを読むのも気がむいたときだけだった

それが今は

「今日は、まだ書いてないね?」


変わるんだね、ひとは・・・


CIMG9039cc.jpg


↑大あくび


CIMG9038c.jpg


↑笑ってるぅ?



♪ というわけで、今日は夫が撮った写真を使用。
  クセもあるのか、撮り手が違うと、妙な味を醸しだしてる気がする。
  これからは、うざいなんて思わず神輿に乗せて撮ってもらおう・・・。
  で、今朝はさっそく「きょう写真を使わせてもらうね・・・うんぬん」←褒めちぎっておいた。
  きょうは冷えるね。みなさん、体調を崩さないようにね!
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。