ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

通せんぼと、オトコの本懐

2015.2.4(5歳と10ヶ月)




例えば、この遮断機のかんかん鳴る音もそうだけど

自分の行きたくない(イヤな)方向に歩こうとすると


CIMG8964c.jpg


必ずといっていい、わたしの前にまわりこみ

自分の身体で、通せんぼしてくる


CIMG8967c.jpg


わたしが前に歩けなくなるっていう、イチローのあざとい作戦だ


CIMG8973c.jpg


作戦っていうより本能でやってんだろうけど

うぅぅ

小癪な!

行くぞ!


CIMG8976c.jpg


と、毎回イチローの通せんぼが功を奏すことはないけれど

厄介だし、その都度もたつくのは確かなんで

なかなかやりやがるな とは思う


CIMG9204c.jpg


それから、最近気がついたのは

イチローの用を足すときに上げる足が高くなったことだ


足をぐいっと高く上げて用を足す他の子(オス)たちを見ると

勇ましいなぁ 男の子って感じだなぁと思っていた

※イチローは、申し訳程度にチョンとしか上げないのだ


CIMG9205c.jpg


これは

ひょっとするとこれは

オンナの子みたいね~って言われつづけたオトコの子が

目覚めてオトコらしくなったのか?

男子の本懐か?(ちっちゃい本懐やね)



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます。
  また明日~^^/
      
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。