ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ありゃりゃ・・・こんなに白くなっていた

2015.1.28(5歳と9ヶ月)



きっかけは

散歩ちゅう久しぶりに会った方のひとこと

「白っぽくなってたから、イチロー君ってすぐには気づかなかったわ!」


CIMG9003.jpg


そして、いつも会ってる友人のひとこと

「この前、昔の写真をみたらイチロー君、昔はもっと茶色だったね」


CIMG9006.jpg


で、過去ブログは滅多に開くことなどないのに

数年前の写真をみてみた↓

ありゃりゃっ


088_convert_20110817130517.jpg

画像+2294_convert_20110709210407


そうだよ!

手足の先だけ白くって、靴下を履いてるみたいだったし

左右違ってるところが、粋に感じて妙に愛おしかったんだった!


CIMG9009.jpg

CIMG9010.jpg


おでこの白いぽっちも、はっきり、くっきりしていたし

全体的に、もっと茶色だったよな↓


066_convert_20110803102509.jpg


半年くらい前から

「最近イチロー君、白くなったねぇ」と言われはじめたけど

たいして気にもとめていなかった

いつのまにか、こんなに白くなっていたんだねぇ!


CIMG8999.jpg


毎日一緒に暮らしてると気づかないことがある

近づけば近づくほど、見えない時もある

近づきすぎて、見失ってしまうのだ


CIMG9012.jpg


すこし引いてみると全体が見えて、急に視界が開けたりもするのだ

近づき過ぎてばかりはダメなのだ

きっと 何ごとも!


CIMG9015.jpg


もっと俯瞰で見ることを心がけねば、何ごとも!



♪ きょうから冬将軍が本気だしてやってくる!
  と覚悟していたのにサ、意外にあったかいよ、拍子ぬけ。
  最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~^^;
  
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。