ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

逃げろ~~

2015.1.27(5歳と9ヶ月)



ここんとこ、うちネタばかりになっている

明日からは外で写真を撮ろう、そうしよう


「逃げろ~~~~~」


CIMG8957.jpg


急いでコタツに潜っても

今日も今日とて捉えられ


CIMG8953.jpg

CIMG8955.jpg


あれやこれやといじくられる囚われイヌ

いや、このくらいならどうってことないと思うんですがね


CIMG8950.jpg

CIMG8949.jpg


この密着度も、くりたろうの愛情表現

イチローだって、許容範囲ありだとは思うんですよ


CIMG8945.jpg


でもね、だんだんエスカレートしていって

両手→両足をもって音楽にあわせて躍らせる


CIMG8946.jpg


さすがに頭にきたのか反撃にでたイチローに

「オレのことが嫌いなのか・・・」と、離れていった


CIMG8947.jpg


いやいや、嫌いとかじゃなく、やり過ぎなだけだと思うよ

愛情表現がヘタくそなだけだと思うよ


CIMG8961.jpg


で、放置されたイチローは、そのまま動かなくなった

例えは悪いが

辱めをうけたあとの放心状態にみえた


それともホっとして気が抜けたのか?


♪ きょうは、妙にあったかい。
  明日からは冬将軍が本気だしてくるらしいから気をつけようね。
  また明日~^^;
  
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



※ブログをお持ちでない方へのコメ返です


■ ろきちさん:関節炎の注射はまだ終わってないとは思うけど
          食欲があるなら大丈夫だね^^
          自分でもちょっと控えめにしてかばってるんだろうね。
          そうそう、これからも取り扱いには注意が必要だ(笑)

■ みゆきさん:入ったことあるんだね!
          こんどは一緒に入ってみようと思ってるよ
          楽しそうだもんね^^

■ まゆちゃん♪さん:「犬って子育てもできるんだなぁ」ってのが印象的だった。
              そうかもね。おじいちゃんおばあちゃんと一緒に住むもそうだけど
              情操教育になるのかな。
              ふーちゃんが大阪から来たのは聞いてたけど、団体名は知らなかった。
              ARKのしっぽ見てみたよ~ふーちゃん出てたね。他の子たちもみんな
              べっぴんさんでイケメンやし!めちゃくちゃ可愛いわぁ♪
              ほれぼれしながら見たよ^^
              
■ なっちゃんママさん:拾い食い・・・ほんとにひどかったよぉ(泣)
               叱っても叱ってもやめなかった・・・。
               でも、イチローがげんなりする位、時間をかけてきつく叱り続けたら
               そのうちやらなくなったのよ・・・でもね茂みの中じゃなかったら
               食べてたかもしれないって思う^^; 

■ 織波さん:そっか、手術の日が決まったんだね!
         耳にはいってくる話だと、♂より女の子のほうが、後に病気になることが
         多いようだから、こゆきちゃんのためにはいいことだって思うよ。
         今は抜糸も改良されてカラーをつけないで済む病院も多いし、こゆきちゃんの
         負担も少なくて済むだろうしね・・・といっても顔見るまでは心配だ^^;

■ ふくちゃんさん:情報ありがとうございます♪
            そうそう、わたしも今回ネットで調べて三角折の由来を知ったんですよ。
            消防士さんがはじめたんですよね~意外でした^^

■ 桜子ママさん:重曹は万能選手だよね!
            焦げつきもスルっと取れるし、わたしは洗濯槽も重曹で洗ってます^^
            ただ、食品用と掃除用とがあるから気をつけてね♪

■ 山と湖さん:いつもありがとう!
          イヌって一緒に暮らしてると、短い単語や言葉は覚えるよね。
          余計なことは言えなくなるよっ
          でも、言葉が通じてると思うといちいち感動してる^^

■ TOMOKOさん:こどもの成長って、早っ!まいど驚かされるね。
            TOMOKOさんちの兄ちゃん妹ちゃんも、知り合った頃は保育園だったのにね
            ほんとビックリするよ~~

■ やまとなでしこさん:母さん、あのウィンナーはどこにいったのでしょう・・・?(笑)
               他のわんこや猫さんのお腹におさまってしまったのか
               誰かがみつけて処分したのか・・・
               ウィンナーだけじゃなく、いろんな落し物があるから
               散歩ちゅうは、ほんと気をつけないとね!
              
                    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。