ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

こんちくしょうめ!かくなるうえは・・・

2015.1.22(5歳と9ヶ月)



食事ちゅう、コタツに潜っているイチローに

「イチローも食べるか?」と声をかける夫くりたろう


CIMG8859c.jpg


kurimiki「やめなよ

     やるつもりがないんだったら口にしないでよ!

     そのていどの日本語、イチローにはわかるんだからね!」


ほら、ほら!ごそごそ出てきたやないの


CIMG8860c.jpg


しばらく待っても貰えないとわかると

またコタツのなかに戻っていった(期待させといてヒドイと思うよ)

うそつき!

やなヤツ(言ってやれ言ってやれ!←言えないよな)


CIMG8868.jpg


食事が終わると、今度はコタツのなかで寝ているイチローをずるずる引っ張り出す


CIMG8865.jpg


隙をついて逃げようとすると↑自分の腹にのせ

ぐしゃぐしゃわしゃわしゃ、いじくりたおし


CIMG8873.jpg

CIMG8874.jpg

CIMG8872.jpg


気が済んだのか

「今から音楽聞くから、イチローはもうあっちに行っていいぞ!」


CIMG8876.jpg


はぁ~~?!

なにもかも自分の都合で 「はいサヨナラ」とな?

イチローは毎日こうやって、このオトコに翻弄されっぱなしなのだ


CIMG8877.jpg


ちくちょうめ

こんちくしょうめ!

まさにちくしょうめ!

かくなるうえは、ガブっと一発!?

ってなことにはならないんだろうなイチローは!(わたしと違って)



♪ さっき下書きのままUPしてもうた!
  こっちは、きょうも冷たい雨デス・・・。
  遊びにきてくれてありがとう♪
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。