ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

腑におちない

2015.1.19(5歳と9ヶ月)




先日QBBでカットした夫が

「見てよ!ひどい髪型だろ?指摘したら逆ギレされたよ」

と憤って帰ってきたのだが・・・


CIMG8846.jpg


わたしには、たいして変わらないような・・・ ( ̄ω ̄;)

言われてみればだけど・・・ まぁそんな前置きはどーでもよく


CIMG8848.jpg


そんなわけで、きのうは以前行っていた温泉施設にある床屋に出かけていった(車で)


CIMG8841.jpg


それで、冷え冷えの玄関で待とうとするイチローを

リビングに戻すを繰り返したのだ


CIMG8843.jpg


ねぇねぇ そこ寒いよ ( ̄、 ̄=)

リビングに戻ろう


CIMG8854.jpg


と、お尻を押してなかにいれるとまたすぐ


CIMG8837.jpg


くりちゃん、すぐ帰ってくるから

リビングで待ってようよ!


CIMG8839.jpg

CIMG8850.jpg


いじらしいなぁ

まったくもって いじらしい


で、ようやく夫が帰ってくると

自分でドアをカチャカチャ開けた!


CIMG8855c.jpg


そうだ (* ̄○ ̄) 自分で開けられるんだったよなイチローは!

いちいち「あけて」って催促せんでもよかったやんっ

腑におちなかった



♪ 夫が徒歩じゃなく車で出かけたほうが
  「置いていかれた」感が募るらしい(←車好きだから・・・)
  最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。