ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

興奮し過ぎて・・・

2014.1.16(5歳と9ヶ月)



きのうは、友人宅で

美味しい栗ご飯と鶏鍋をごちそうになり(写真撮り忘れ)

わたしは不恰好な犬のケーキサクレもどきを作ったり(写真撮り忘れ
←撮ってお見せするほどのものでもない)


CIMG8785.jpg

CIMG8780.jpg


家に帰ったとたん暴走するイチローに失笑したり(写真撮り忘れ)

そう、きのうは朝からずっと雨だったから

今朝は、いっぱい走らせてやることにした


CIMG8784.jpg


写真も忘れず撮らないと、ブログ用の写真がないのだよ

がっ ひとしきり走ると


CIMG8788.jpg


きょろきょろ、ひと待ち顔


CIMG8787.jpg


誰とも、約束などしておらん

光合成をしている老人や子供すらおらん公園で


CIMG8794.jpg


待っても、誰も来ないぞ

さっ もう帰ろう


と、家に着いても、狭い庭を全速力で駆けはじめ

勢いづいて、穴を掘る↓


CIMG8795.jpg


他人の家で、いい子ぶってたのと運動不足の鬱憤が

こんなに溜まっていたとはねぇぇ


CIMG8798.jpg


と、呆れながら眺めつつ思う

その興奮度合いはコミカルすぎるよ


CIMG8796.jpg



♪ 変わって、きょうは冬晴れです。
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。