ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

スケッチブックと大いびき

2015.1.14(5歳と9ヶ月)



以前連れて行ってもらって、また食べたかった

「ビストロタッキー」(横浜市下永谷)の「渡り蟹のパスタ」

幸せあふれるお味に顔がほころぶ


CIMG8719.jpg


そして、弟のスケッチブックを開くと

そこには、どどんとイチローがっ

ブログの写真をカラーコピーして描いたもの


CIMG8745.jpg


血がつながったきょうだいなのに

絵心にはとんと縁がない姉(わたし)は・・・・・ほほぉぉぉ 


CIMG8746.jpg

CIMG8748.jpg


愛されてるね、おまえ


CIMG8734.jpg


ずれ落ちた洋服が

武士の「かみしも」になってたけどな!


CIMG8752.jpg


車のなかで待たされたり

ベランダでひぃひぃ鳴いたり

長いドライブで、かなり疲れたらしい


CIMG8767.jpg

CIMG8769.jpg


「すべらない話」を観ながら大笑いしているわたしの、すぐ横で

ぐぅお~ ぐぅお~ ←大いびき

すでに夢の国の住人


CIMG8771.jpg

CIMG8773c.jpg


犬のいびきって、なんでこうも愛おしいんやろ?

これが夫だったら、「うるさい!」「TVの音が聞こえんわ!」って口をふさぎにいくのにな



♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます!
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



ブログをお持ちでない方へのメッセージです
いつもいつも遅くてごめん・・・。


■ なっちゃんママさん:食器の台、 100均の同じものですよ~(たぶん)
               なっちゃんはピンク色なんだね。
               今は色んな色があるもんね。
               サマーカットしたあとって元の長さに戻らない犬種もあるそうで・・・
               あと、歳をとると毛が生えるのが遅くなるみたいだよ。

■ ちこりんさん:そうなんだっ柴犬の女の子は母性が強いんだね~
           ちっちゃい仔のわちゃわちゃが苦手な子は多いよ。
           うざいんだろうね(笑)
           あと、数値が正常値の22.2をキープしてるなんて
           年明けから順調だね!朗報ありがと♪

■ まゆちゃん♪さん:スマイルドッグさん、覗いてみたけど、ふーちゃんの写真見当たらず・・・^^;
              出番は、もうちょっと先ね?楽しみはとっておこう^^/
              ふ~ん、ふーちゃん意外にもクールなところがあるんだねぇ。
              テンションあがってる姿が見たくて、散歩に出る時間が遅れるって・・・
              微笑ましいな♪

■ 織波さん:こゆきちゃん、ものすごい勢いでアピールしてんだね(笑)
         ヒーターで身体をあぶってるっていうのも可笑しい^^
         織波さんんのご指摘どおり、寒かったのかもね~
         そうかもね・・・わたしも犬が寒がりだって、イチローを飼うまでは知らなかったよ。
         実家では外飼いだったから寒さに強くなってたのかもね。

■ ろきちさん:「壊れ物につき取扱い注意」←笑える
          わぉ~論吉さんが飛び立っていったのも痛いけど
          右足、大丈夫かね?マヒしてるから痛みは少ないらしいけど
          だからこそ、またガウっちゃったんだろうね・・・はぁぁ。
          壊れものにつき注意が必要やね^^;

■ しのさん:はい!覚えてますよぉ!
        毎日毎日読んでくださってることもそうだけど
        頂いたコメ読んでたら、じ~~んとなったよ。
        状況が変わってブログを書く時間が限られてしまい、何度も何度も
        「辞めよう!」って思っていたので・・・励まされたよ^^
        もうちょっと頑張ろうって思う・・・しのさん、ありがと♪

■ 寅吉さん:いつもありがとう^^
         マンションは7Fで、風が強かったせいもあるかもしれないね。
         大好きなりんごも貰ったオヤツも、あっという間に食べたよ!
         それどころじゃなかったんだろうね^^;

■ TOMOKOさん:褒めてくださってありがとう!
            これ撮影したの去年の7月で、FBに掲載されたのが11月末・・・。
            FBほったらかし状態なんで、こんな遅くなってしまったのでした。
            冬なのに半そでシャツ(笑)
             
■ 杏奈さん:はじめまして&ありがとう^^/
        勇気を出してもらうほどのブログじゃないない!(笑)
         どうぞお気遣いなく、思いのたけを綴っていただければうれしいです。
         3年も読んでくださってるのですね~
         本当にうれしい、ありがとう♪            

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。