ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いい加減に悟んなよ

2015.1.10(5歳と9ヶ月)



公園を歩いていると

イチローを威嚇してきた猫さんAと↓


CIMG8564.jpg


猫さんB↓

ここは、わたしたちの場所よ!

あっちに行ってシッシッ!と、毛を逆立てイチローを追っ払おうとしている


CIMG8570.jpg


と、もう1匹の猫さんC登場

この子は、夫にベタベタ甘えて人懐っこいけど


CIMG8709.jpg


「ぼくも一緒に・・・」と近づくイチローに、シャー(来ないで!)

それでも仲間にはいりたいイチロー


CIMG8699.jpg

CIMG8702.jpg

CIMG8705.jpg


少しづつ距離を縮めてみたけれど

願いは叶わず、イチローのことは受け入れてもらえなかった

残念だったね


CIMG8703.jpg

CIMG8704.jpg


そして、ふにゃふにゃ甘えられて気をよくした夫は

猫さんCと長いこと戯れつづけ、それを待つしょっぱいイチローの背中

寂しいかもしんないけどさ


CIMG8707.jpg


おまえと違って、みんながみんな好き好き♪仲良し♪

ってなわけにはいかないんだよ

いい加減、悟んなよ



♪ 3連休がはじまりましたね。
  みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね~
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。