ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬に緑茶

2015.1.9(5歳と9ヶ月)



今朝、外出先から帰ってきたわたしを見て

うれしさのあまり

干してあるボールを取ろうと躍起になっている


CIMG8686.jpg


無理だよ

最近、やけにチカラが強くなったようだけど

いくらなんでも無理だろ


CIMG8685.jpg


フェンスが、わっさわっさ揺れとるよ~~

壊れはしないと思いつつ、不安になって取ってやった

雑種犬5歳の知能はときに残念なり


CIMG8689.jpg


同じく、今朝イチロー飯をつくってるとき

最後に黒ゴマをふりかけるつもりが

同じ形の瓶にはいってる緑茶をふってしまったのよ!


はれ~~~

しょうがないから、そのままやった(笑)


CIMG8681.jpg


あらあら

何ごともなく食べとる食べとる

よかったヨカッタ

きょうも完食(緑茶いり)


CIMG8683.jpg




♪ 犬に緑茶をやってもいいのか調べたら
  基本カフェインはNGだけど、カテキンの効能もあり、ほんの少量なら大丈夫らしい。
  でも与えないほうがいいらしい。
  最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。