ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~罪つくり

2014.1.4(5歳と9ヶ月)



「あとで一緒に食べようね」

とは、今回わたしは言っていない

   ※食べかけの汚らしい写真で失礼します


CIMG8629.jpg


食事を終えた夫が「甘いものが食べたい」と、あんぱんを頬張りながら

切れ端をイチローにやったのが悪いのだ

で、残りをわたしに食べてくれと皿に置きっぱなしにしたのがいけないのだ


CIMG8630.jpg


さっきもらったからね

まだもらえるかもしれないと思うよね


CIMG8631c.jpg


でも、悲しいけどあげられないよ

と、残りのあんぱんが、わたしの口におさまったのを見たら

こたつに潜った


CIMG8632.jpg


ふてくされたか?



♪ わっもう4日だ!
  みなさん、体調をくずさないように気をつけて。
  また明日~^^;
    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。