ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの仕事とひつじの年賀状

2015.1.2(5歳と9ヶ月)



年末に窓拭きをしていると


CIMG8573.jpg

CIMG8579.jpg


一緒に庭に飛びでて、横に座っている


CIMG8580.jpg


くりたろう(夫)「イチロー、おまえも手伝えよ!」


CIMG8581.jpg


そばにいるのが

イチローの仕事なんだよ


CIMG8576.jpg


今年は喪中で年賀状をださなかったけど

年賀状のひつじにはドラマがあった


羊


12年越しで郵政も憎いことやるね

13年前の温泉につかってたあのサルは、来年どうなるんだろう・・・

一張羅に着替えてかっちょよく決めんのか?



♪ 年末年始のイチロー家はドラマもなく
  淡々と過ごしてます ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。