ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

思いがけないサンタクロース

2014.12.27(5歳と8ヶ月)




思いがけないサンタクロースがやってきた


CIMG8525.jpg


きのう、「1日遅れになってしまったけど・・・」

と、アト兄(ワン友)が仕事帰りにプレゼントを持ってきてくれたのだ!


CIMG8527.jpg

CIMG8528.jpg


わほほっ~~い ♪


CIMG8533.jpg

CIMG8534.jpg


と、あっ


CIMG8536.jpg


「わほほっ~~い♪」 → 「あっ」

ころころ転がるボールを隅に転がせ、なんども取りにいくイチロー

わたしのプレゼントより、よっぽど気に入ったみたいだ


CIMG8537.jpg


休みもない大変な毎日なのに・・・イチローのために・・・うぅ・・・ありがとう

アト兄の背中を見送った寒空のなか、ココロはほっこり温っかくなった


CIMG8538.jpg


年末年始は、これで遊ぼう

わたしが買ってやった声マネわんこもお忘れなく・・・



♪ 今年もあと5日・・・師走も佳境にはいってきた
  みなさん、あわただしい毎日をおくられてると思うけど
  どうぞ風邪をひかないようにね~3首(首、手首、足首)をあっためてね~
  また明日^^/
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。