ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

悲報

2014.12.19(5歳と8ヶ月)



今朝、散歩の途中で聞いた悲報

ご近所ワン友のマオちゃん(ポメラニアン享年11歳)が亡くなった


ちょっと前には

イチローと仲良くしてもらっていたバロン(シェルティ享年10歳)が亡くなった


CIMG8369.jpg


寂しい


それに飼い主さんの気持ちを思うと辛い


それボクのでしょ?的顔のイチロー↓
CIMG8376.jpg


「いつかは・・・」と、どんなに覚悟をしていても

別れのときは、そう、たやすく受けいれられるものじゃない

かける言葉がでてこない


「早くよこせよ」的なイチロー↓
CIMG8377.jpg


でも、わたしは知ってる

飼い主さんたちが、マオちゃんやバロンのことを

どんだけ大事に思っていたか

心配で心配で病院に連れていってたか

どんだけの愛情を注いできたのか


だから

「ありがとう」っていうのが声には出さない最後のことばだったと思う


マオちゃんとバロンのご冥福を心からお祈りします


あきらめて2Fでひなたぼっこのイチロー↓
CIMG8379.jpg

CIMG8380.jpg



♪ わたしはというと、あるゴタゴタがあって凹みぎみ。
  その前に大きなヤマ(問題)も抱えたままだ・・・。
  イヤなことは、とっとと葬り去ろう。忘れるのは得意だし!
  イチローがいるから、それで良し^^ (←依存し過ぎ感も否めない)
  きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます。
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

















関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。