ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちから

2014.12.16(5歳と8ヶ月)



事情があって犬を迎えることになり

縁あって、うちに来た


CIMG8305.jpg


一緒に暮らしてるうちに

自分じゃない自分を発見するようになって


CIMG8227.jpg


忘れかけてた気持ちを、いっぱい思い出させてもらって


CIMG8226.jpg


そのうえ

毎日、力をもらっている


CIMG8218.jpg


いっぱいいっぱい力をもらっている

たかが犬だけど

最初は

ここまで大きな存在になるとは思いもしなかった


CIMG8255.jpg


ありがとう

って一万回、百万回言っても足りないよ


CIMG8254.jpg


それでも

ありがとう



※前々記事の野菜直売所の店名が上り旗で隠れてて
  「もしかして「ふなっしー」っていうお店ですか?」と、ご質問を数名の方に頂いていましたが
  「ふなっこ市場」デス。つまんねぇ?(笑)
  ブームに便乗して「ふなっしー市場」に改名したらマスコミが食いつきそうだけど
  著作権やら何やらでまずいのか・・・。


♪ きょうのイチロー地方は、この冬いちばんの冷え込みで
  しとしと雨・・・。すでに雪が降ってる地方に比べたら寒いなんて言えないほどだけど
  風邪をひいてるひともちらほら。みんな気をつけようね!
  また明日~^^
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。