ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまには役にたつこともあるんやね

2014.12.15(5歳と8ヶ月)




Y子ちゃんにもらったハロゥイン用のシュシュが

こんなんなって・・・・・(イチローのしわざ)


CIMG7303.jpg


ボンドで、しっかりひっついてるのか、剥がそうとしても剥がれないし

だからって捨てるのは偲びないし・・・・・と、捨てずにいたのだけど


CIMG7306.jpg


家の中ならいっか!

と、この前、コレで髪を結わいた


CIMG8311.jpg


と、イチローが、また奪い取り

クチュクチュやっとるかと思ったら


CIMG8312.jpg


なんとなんと

破れた部分がキレイに剥がれとるよ!

すごいな、おまえ!どうやったらこんなにキレイに?


CIMG8313.jpg


さすがは犬!

イチローも役に立つこともあるやんなぁぁぁ

と、褒めちぎった


CIMG8319.jpg


何のことやら

さっぱり、わかっちゃいないけど


CIMG8321.jpg


とにかく、よくもキレイに剥いでくれたよ

ありがとう


CIMG8323.jpg


って・・・・・

元々は、おまえがかじったからやんっ



♪ こんどは、クリスマスバージョンにするのもあり?
  やめとこう・・・またどうせ、ひっぺ剥がされるし面倒なことになりそうだ。
  また、明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。