ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おかげさまの時間

2014.12.14(5歳と8ヶ月)



週末は、ここに来て

新鮮な野菜を買い込む


CIMG8291.jpg


これで、1週間ぶん

次の土曜には野菜室はカラッポになっちまう

イチロー飯にもつかうけど、どんだけ野菜食べとんのん


CIMG8303.jpg


そのついでといっちゃあナンだけど

隣接する公園に行くようになった


CIMG8275.jpg

CIMG8280.jpg


おかげさまの


CIMG8277.jpg


おかげさまで

「ありがとう!野菜さんたち」

だよね?イチローは!


CIMG8276.jpg

CIMG8281.jpg


あいかわらず無口だけど

飼い主に似て、飼い主に似て ←あえて2回


CIMG8177.jpg



♪ 買い物をしたあと写真を撮って、初めて気づいたのぼり旗。
  なぬぅ?北海道プレミアムバニラだと?そんなのがあったのかーーー!
  次回は食べよう。ぜったい食べよう。
  きょうも最後まで読んでくださってありがとうございます ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。