ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

そこのあなたへ~贅沢すぎる場所

2014.12.11(5歳と8ヶ月)




CIMG8210.jpg


「雑種は川原にでも行けば?」

と、言い放ったソコのあなた


CIMG8225.jpg


川原はサイコーよん♪

ぬははははっ~~


CIMG8229.jpg


時たま、ワンコ連れの方にすれ違うくらいで

ただっ広い芝生を、ひとり占めな気分

ぜっ贅沢すぎる!


CIMG8222.jpg

CIMG8220c.jpg


というわけで

いつの間にか、ここに来るのが定着した


CIMG8214.jpg


家に未だ車がなかった頃

イチローの喜ぶ顔見たさに

えっちらおっちら電車でドッグランに通っていたのが

(ほんの数年前のことなのに)昔むかしに思えてくる


CIMG8219.jpg

CIMG8217.jpg


そのうち他の子と絡まなくなり

ひとりでボールを追いかけるようになり

ドッグランに行く意味がなくなってもうた!


CIMG8231.jpg


今はここで、サイコーのまばゆい笑顔が拝めるからヨシとしている

だけどね、そろそろ飽きてきたのよ・・・・・(わたしがっ)


CIMG8213.jpg


たまには、違うところに行かないか?

冬将軍が本気だしてやって来る前に!

と、提案したい

川原に溶け込んでいる、ソコのあなたへ


CIMG8230.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  この前、クリスマスを視野にいれ、毎回失敗するローストビーフを作ってみたんやけど
  また出来損ないが生まれたよ・・・あぁ・・・。
  昔むかし初めてつくったときはうまくいったのに ← ビギナーズラックっていうやつね?
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ まゆちゃん♪さん:見たよ、見た見た~~
              ふーちゃん、モデル犬デビューやんか!
              落ち着いた色合いなのに華やかな柄が
              色白(クリーム色)?のふーちゃんに映えるね^^/
              あはっ ひとんちの子なのに、わたしまでうれしくなった♪
              よく似合ってるよぉぉ
              あっ ふーちゃん雪食べちゃったんだね(笑)

■ ろきちさん:秋田は、こっちとは比べもんにならないくらい
          めっちゃ寒いんやろなぁ
         そうそう、一気にきたしね!
          エルニーニョ現象で、今年の冬は北陸以外は暖冬だって聞いたよ。
          といっても寒いよね東北は!お散歩も大変やろうけど、ガンバレー^^

■ なっちゃんママさん:えっ?遊ぼって言うと、鼻先が丸まるのぉ(笑笑)
               丸まるって、どういう感じなんやろか、すぼむのかーーー?
               うれしい!とかヨシきた!ってときの、なっちゃんの表情なんやろね(笑)
               わたし、なっちゃんママに指摘されて気づいたよ!
               そういえば、よっしゃーーってときに耳が立つ・・・なるほどなるほど。

■ ちこりんさん:鼻の穴をおっぴろげて、ぶすぅ~とした表情を想像しただけで笑えた!
           もらえるつもりマンマンやのに、くれないってどーゆーこと~?おしっこしたやん!
           って、言ってるんやろね。
           ウキウキしながら駆けてくるのも想像できる・・・^^
           人間みたいに駆け引きができないから、気持ちがそのまんま顔に出るもんね。
           そこが、またかわいい^^

■ にゃあさん:みんながみんな、ご飯を減らすことはないと思うよ!
          寒くなってお散歩の距離が短くなったり活動量が減った場合は
          いいと思う^^
          うちは、涼しくなって(寒くなって)ますます元気になったからね~^^;

■ はっちゃんさん:靴下だけじゃなく、手袋もですぅ
            匂いがついてるからかねぇ?
            そこまで執着するかってぇくらいの執着心・・・
            まぁ、しょうがないね、そういう性癖なんやから(笑)

■ TOMOKOさん:昔は、ちょっと吐いただけでオロオロしてたっけ・・・^^;
            みんな、そうなんだねぇ
            で、吐いて汚したことで申し訳なさそうにしてるのをみると
            かわいそうになるよね。

■ 山と湖さん:えっそうなの?
          ももちゃんも、ビックリだったね!
          ほんと、何があるかわからないから気をつけないといけないよね。
          特に○○ちを拾ってるとき^^;

■ ぽん母さん:あの歌詞は、わたしが勝手に書いたもので・・・
          哀愁漂うイチローの背中をみていたら、なんとなくそんな気になってもので
          犬だって、背中でものを言うってことですかね(笑)

■ さくら姉さん:いつも、ありがとうございます。
          仔犬のころとは、ずいぶん容姿がかわってますよね。
          普段は、過去記事を読み返すことはないのだけど
          あれ、いつだっけな~ってときにめくると、懐かしさと同時に
          えっらい恥ずかしくなります^^;
         

          
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。