ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

せめて酔わせて

2014.12.7(5歳と8ヶ月)



葛飾八幡宮参道のライトアプップ


CIMG8126.jpg


近所の小学生が牛乳パックで作った灯篭が並べてあって

灯りの窓が、ぜ~んぶ違うから、目を楽しませてくれる!

ふむふむ上手いなぁってものから

えっ?手ぇ抜いてないか?(笑)ってものまでいろいろやけど


CIMG8133.jpg


図工や裁縫が苦手だったわたしは

噴き出したくなる灯篭を作った名も知らぬ小学生に親しみを感じてしまうのだよ

↑失敬なっ 一生懸命作ったんだろうにねぇ


CIMG8121.jpg


わたしとイチローを車から降ろして先に帰った夫を

「くりたろうは、どこ行った?」と捜しはじめるイチロー


CIMG8120.jpg


寂しそうな背中が、昭和エレジー↓

さびれた温泉街に張ってあるポスターに書いていさそなコピー

あなたを待つわ寒い夜・・・

せめて酔わせて、ねぇ1杯♪


CIMG8119.jpg


さっ 帰ろっか



♪ 昨夜は久しぶりにワインを飲みました♪
  雪が降ってる地域もあるんですよね。
  雪に負けず寒さに負けず、みなさ~ん、楽しい休日をね!
  また、明日~^^

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。