ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

反省してるのか、アンタたち!

2014.12.5(5歳と8ヶ月)




きのう、イチローのことを

「お行儀の良さだけは一流」

と・・・珍しく褒めたアレは、撤回しようと思います ←早っ


CIMG8166.jpg


きのうの夜、ピーナッツを食べてたんですけどね

イチローにやれるはずもなく無視してたら

「くれよ!」と、わたしの顔に手をかけた


CIMG8170.jpg


痛ぁーーーーーー

まぶたから頬にかけて、爪が走ったんですよ

そりゃもう、痛いのなんのって!

「爪が目に入ったら危ないじゃないかーーー!」


CIMG8167.jpg


叱りましたよ

こっぴどく


CIMG8161.jpg


夫の元に逃げ

シッポをフリフリ不安そうに、わたしを見るイチロー


CIMG8162.jpg


くりたろう「怒られてやんのぉ イチロー!ひっひっひっ」 ←うれしそう


CIMG8157.jpg


「わかったね?」と、やさしい声音に変えると

うれしそうに駆け寄ってきた

はて?果たしてコイツは、何がいけなかったのかわかってるんだろうか・・・むむむ


CIMG8159.jpg


と、その時!

尻尾を振ってわたしに甘えていたイチローの顔に、お尻を突き出し

夫がオナラを放った! ぷぅ~~


なにすんのさーーー!(怒)


顔の前でオナラとは!

失敬な!

許せん!許せん!!


CIMG8171.jpg

↑後頭部に紅葉・・・で癒されとこう



♪ うちの「チーム・ナイーブ」のオトコ共は
  こうして、こっぴどくわたしに叱られた。
  だが、共に反省してるかは疑わしい。
  きょうも最後まで読んでくださってありがとう~ ^^/

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。