ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

飼い主に似て・・・残念なイヌ

2014.12.1(5歳と8ヶ月)



クスノキの枝の噛み噛み大会になったとき


CIMG7992.jpg

CIMG7979.jpg

CIMG7998.jpg


イチローが噛んでいる枝を

じっと見ていたしぇる↓の威圧感に負けて


CIMG7999.jpg


枝を譲った・・・


CIMG7981.jpg


がっ

また別の枝を噛んでると、しぇるがやって来た・・・・・


こんな風に、端と端で仲良くやってくれればいいなぁと見ていたら


CIMG7994.jpg


怒られた!しぇるに!

「ぼくのだよ」と言い返すことも出来ない残念なイヌ


CIMG7973.jpg


様子を見ていて気の毒に思ったY子ちゃんに遊んでもらったあと


CIMG7983.jpg


鬼が居ぬ間に

噛み噛みカミカミ・・・


CIMG7976.jpg

CIMG7977.jpg


あいかわらず、控えめで残念な性格だな、おまえ・・・・・

飼い主に似て。飼い主に似て。 ←あえて2回



♪ 明日から、ぐぐっと寒くなるらしいじゃないですかっーーー
  みなさん、気をつけてね!わたしも気をつけるヨ(ババシャツ着込んで!)
  頂いているコメは、ひとつひとつ大切に読ませてもらってます。
  明日、コメ返書きますね^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。