ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今夜はシチューよ!イチローめし

2014.11.26(5歳と7ヶ月)



美味しそうなジャガ芋をもらったし、肌寒いしで

「今夜はシチューよ」


CIMG8002.jpg


イチローも、シチューにしてみよう

お塩を入れる前の具材を取りわければいっか!

→(イチローには)珍しいメニューに小躍りしてるようだった


CIMG8006.jpg


考えてみたら、いっつもおんなじようなメニューばっかだもんなぁ

たまには変化球も投げてやらんとな・・・・・シチューごときで・・・・・^^;


CIMG8008.jpg


そして、2日つづきの雨で

エネルギーがあり余って「遊べ遊べ」とうるさいイチローのために


ほれ


CIMG8014.jpg


捨てようと集めた椅子の靴下を丸めてみた


CIMG8018.jpg


これを、皮をはぐように

ハムハムカミカミ、1枚1枚はずしていく

ゆっくり時間をかけて   ←遅い


CIMG8020.jpg

CIMG8021.jpg


で、仕事の合間に、また丸めてポンっと投げてやる

それで、遊んでなさい


CIMG8024.jpg


明日は、ボール投げできるといいね!



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます。
  また明日~ ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ ちこりんさん:業務連絡ありがとう(笑)
           きょうは病院だね。
           元気でいてくれるってきいて安心してるよ^^

■ ろきちさん:そうだったよね、じぃじの軽トラックが大好きなんだよね!
          わたしも、ろきちさんと同じ考え。
          人さまに迷惑をかけるんじゃなけれいいと思うし
          楽しいうれしいっていう気持ちを優先してやりたいって思ってるよ。
         
■ まゆちゃん♪さん:マーフィーさんのブログは、お気に入りにいれてるよ。
              また、ふーちゃんの写真がUPされればいいなぁ
              もっと見たいなぁ^^
              ソファにあがれないなんて・・・・・うふっ可愛いね♪

■ トトママさん:コメントありがとうございます^^
          トトちゃん、1歳半なら遊びざかりのお転婆さんかな?
          うちもね、元々は神経質で恐がりで・・・
          最初は散歩もままならない状態でした(泣)
          なるべく小さいうちに、たくさんの人やワンコに接してあげられたら
          少しづつ変化してくるんじゃないでしょうか。
          トトちゃんは、きっと賢い子だと思うから、適応できると思うよ!

■ ぽちこさん:いつもありがとーーー^^
          そのうち、そのうち・・・だよ♪

■ 名無しさん:そばアレルギーですか?!
          それも突然?
          消化器の粘膜が腫れあがるなんて、痛かったでしょうねぇ
          ソーメンとか中華麺で作っても美味しいと思います^^

■ 寅次郎さん:初めてのコメ、勇気をだして書いてくださったんですね。
          こんなお気軽ブログなんで、お気になさらずにぃ・・・^^
          過去記事まで読んでくださってるなんて!
          光栄デス!ありがとうございます。

■ 山と湖さん:広島だったら近いよね!
          山口市の方かな・・・
          もし機会があれば、行ってみてくださいねーーー♪

          
          

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。