ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

大人げない対抗心

2014.11.19(5歳と7ヶ月)



銀杏の葉が、だいぶ黄色く色づいていた

あと、もう少し


CIMG7906.jpg


と、そこには保育園の園児たちがわらわらいて

銀杏の葉っぱを拾い集めていたのだが

イチローを見ると


「きゃあーーー 恐い!」

「おっきいワンちゃん恐いーーー)))」



CIMG7909.jpg


と、イチローを遠巻きにちりぢり逃げていくではないかっ

大きい?大きくないけどわたしには・・・・

イチローは子供が好きなんよ、そんなに避けんでもええやん!


CIMG7908.jpg


と、対抗心がムクムク もたげてきた!

園児相手に・・・・・大人げないけど・・・・・

まずは、興味ありげに見ていた子の側に行き、「ナデナデしてみる?」

と、その子にイチローを触らせた


CIMG7912.jpg

CIMG7913.jpg


すると、今まで逃げまわっていた10数人の園児たちがぞろぞろイチローを取り囲み

きゃっきゃっと触りまくりはじめた・・・・・

イージーな作戦やけど、成功やんっ ニタリ


CIMG7911.jpg


ほらねっ?

恐くないでしょ!


CIMG7914.jpg



♪ 逃げていた子たちに、一気に取り囲まれ
  オロオロするイチローの様子を写真に撮りたかったけど
  「この子たちを写さないでください」って、保母さんに言われるんじゃないかと思いやめた。
  頂いてるコメントには、明日コメ返しますね~
  また明日 ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。