ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

感じわるっ

2014.11.18(5歳と7ヶ月)




ふと気づくと

(いつものことやけど)じぃぃぃっと私を見ている


CIMG7897.jpg


手を止めて、吸いつけられるように寄っていき

顔を近づけると、こうなって↓


CIMG7898.jpg


こうなる↓(避けられる)

(いつものことやのに)寂しい


CIMG7902.jpg


例えば、こんな顔で寝ているときも

側にいって顔を近づけると、起き上がって逃げていく


CIMG7864.jpg


夜、一緒に寝るときも

わたしとは反対の方向に、ぷいっと顔をそむける

寝てるときは、イヤなんだろうけど

その態度、つれな過ぎないか?


CIMG7903.jpg


くりたろう(夫)みたいに、しつこくしないぞ、わたしは!

いつもは、ベッタリなくせに

なんだよ、ちっ 

で、離れると

また、じぃぃぃぃっと見ている


CIMG7904.jpg


感じわるっ



♪ ほんと、感じ悪いわ~
  きょうも遊びにきてくださってありがとうございます♪
  また明日~ ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。