ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

報告したがる犬

2014.11.14(5歳と7ヶ月)



ヤな予感

カキーン、カキーンと言いながら

ロボットが歩く格好で、またアイツがやってくる


CIMG7817.jpg

CIMG7818.jpg


寝ているのに邪魔しにくるアイツ

嫌がってるのに、しつこくつきまとうアイツが

今日もやってくる


CIMG7820.jpg


つい余計なことを言ってしまったのだ

「きょう公園で、あかねちゃんにフーーーって息をふきかけられて
       やめろよ~って二人で戯れてたよ」

          ↓

くりたろう「オレもやる!」

やんなくていいから、あかねちゃんとアンタは違うから!


CIMG7824.jpg

CIMG7833.jpg

CIMG7837.jpg


わたしに、助けを求めるイチローに

「いいから、仕返ししてやんな!」と、けしかけると

やられっぱなしだったイチローが攻撃にでた


CIMG7827.jpg


→くりたろうがイチバン嫌がる顔をベロベロ

「ひゃあ~~ぺっぺっ」と、夫がひるがえった隙に

わたしのところに駆けてくる


CIMG7830.jpg


「やったよ!やったよーーー!」

飛び跳ねながら報告するのだ


CIMG7839.jpg


何かあると、わたしに報告したがるイチロー

言葉はなくても、言葉が聞こえる

しゃべれなくったって、しゃべってるつもりなんだよな

わたしには、聞こえるよ



♪ なにかにつけ報告してくるのは
  ほめて欲しいからなのか・・・。
  最後まで読んでくださってありがとうございます
  また明日お会いしましょうね ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ 通りすがりさん:そうそう!白い大きな建物です!
            通りすがりさんって、今まで何度かコメもらってたけど
            もしかしてLさんかな?^^

■ まゆちゃん♪さん:コメントありがとう!
              そんなにソックリなのぉ?
              雑種のロン毛もいろいろだけど、細かいところまで似てるんだね。
              見てみたい^^/
              ふーちゃんは、4歳でまゆちゃんさんところに来たばっかりなんだね。
              イチローと同じく里親さん募集からかな?
              最初は、ビビってるかもしれないけど、すぐに慣れると思うよ!

■ ゆうゆうさん:いつも読んでくださっているのですね。
           うれしいな♪応援までしてくださってるんですね。
           本当にありがとうございます ^^/
           なるほど~そんな想像をしたことはなかったけど
           イチローの瞳に映る自分を重ねて・・・
           そんなロマンチックなところがあったのか(笑)

■ ちこりんさん:おぉぉぉぉ ブラボー^□^/
           結局やらなかったんだね!
           でも、効果がでてきたなんてすごいよ。
           針は痛かっただろうけど、よくがんばってくれたね!
           ちこりんさんの想いが伝わったんだよ!
           ・・・・はいいけど、うれし過ぎてのオヤツ気をつけてね~
           うれしい報告、ありがとう♪ 本当によかった!

■ ぽちこさん:ぽちこさんと同じコメをくださった方がいましたよ^^
          映ってるのかな・・・と、もう1度見てみた(笑)
          写真ではみえなくても、きっと映ってるんだよね!

■ 海と山とさん:チースが大好きなんですよ。
           2Fに居ても、チーズを切ってると降りてきます・・・
           犬の嗅覚ってすごいよね。

■ TOMOKOさん:サリー、覚えてくださってたんですね!
            すごいな(笑)衝動で買ったものだけど
            コレがいい働きをしてくれるんですよぉ、冬の必需品になってます^^
      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。