ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~しがみつかれて

2014.11.13(5歳と7ヶ月)




食材にチーズが入ってるものを食べると

俄然、しがみつく


CIMG7666.jpg


この顔との

闘いだ


CIMG7667.jpg


で、ほんのちょびっと分け与えてしまう・・・・

↑また負けたよ


CIMG7669.jpg


どうすれば

わたしが根負けするのか

あの手この手で表情を替えてくる

犬とて侮れん・・・・・



♪ をとつい「きょうは敷物を替えよう!」と書いたのに
  まだやっていない・・・。
  ブログをお持ちでない方から頂いてるコメには、明日コメ返しますね~。
  また明日^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。