ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どアップ好み

2014.11.12(5歳と7ヶ月)




山口から戻ってきて

戸惑ったのが


CIMG7532.jpg

CIMG7531.jpg



日が落ちる時間

あっちでは、6時頃から日が暮れるのに

こっちだと、5時を過ぎるともう真っ暗で、1時間も違うからだ


CIMG7529.jpg

CIMG7528.jpg


当たりまえっちゃあ、当たり前の話だけど

西から東に移動してきたんだなぁ

って実感する


CIMG7514.jpg

CIMG7534.jpg


きょうは、久しぶりに

くりたろう(夫)が撮った写真をつかった


CIMG7539.jpg


夫には、イチローをアップで撮ろうとするクセがある

このくらいなら、まだええよ


CIMG7540.jpg


でも、ここまでせんでも・・・・・

何がしたいのん?って、いつも思う

まっ わたしのド・アップじゃないだけマシか?

誰も見たくないやろうし・・・見ないほうが世のためひとのため、ブログのため!


CIMG7538.jpg



♪ 日に日に日が短くなっている。
  冬至(12/22頃)までつづくらしいから、早め早めに急かされるように出かける夕散歩。
  肌寒くもなってきた。みなさん、温かくしておでかけくださいね~。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。