ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ただいま~

2014.11.9(5歳と7ヶ月)



山口宇部空港に向かう高速バス

車の便がないわたしとイチローが帰省するには、このバスが不可欠なのだ


CIMG7790.jpg


最初は難色を示していたのを、5年前電話で頼みこみ

心よくイチローを乗せてくれているサンデン交通さんに感謝

タクシー会社さんにも感謝だ


CIMG7793.jpg


空港に着くと、やっぱり震え出したイチロー

それでも、ケージに押し込まなきゃいけないザワザワするひととき


CIMG7796.jpg


お守りもつけたし

前夜に匂いづけしておいたTシャツと靴下も入れた

どうか、耐えておくれ


CIMG7794.jpg


羽田の手荷物受け取りでイチローを受け取るとき

係の若い女性が、ケージの鍵を開けたとたん、ひゃあーーーっと勢いよく飛びのいた


CIMG7797.jpg


興奮しているイチローは、知っちゃこっちゃないだけど

よっぽど、犬が苦手なひとだったんだろうなぁ

空港まで迎えにきていた夫を見つけて

お尻をぶんぶん振りまくるイチロー


CIMG7798.jpg


また恐い思いをさせてしまったよね

ごめんよ~

さっ 家に帰ろ!



♪ 家に着いてご飯を食べると、大股カパっで寝ていた。
  長い行程、よっぽど疲れたんだろう。
  きょうは、お天気がすぐれないけど、みなさん楽しい休日を!
  また来週から、よろしくお願いいたします ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。