ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

田舎育ち

2014.11.7 (5歳と7ヶ月)




散歩コースの小川にかけてあった橋が半分壊れていた

ここを通らないと、かなり大まわりになる


CIMG7740.jpg


どうする?イチロー

ぴょんと跳べば、いけそうだよ


CIMG7738.jpg


わたしが、お手本みせるから

ついておいで


CIMG7742.jpg


よし、おいで~

と呼んだら、急いで逃げた


CIMG7743.jpg


ぼくにはムリ・・・って顔だな

真ん中の石は斜めだし、滑ったら危ないかも


CIMG7745.jpg


しょうがないなぁ

よっこらしょと、イチローを抱えて渡ろうとするわたしを見て


CIMG7748.jpg


危ないよーーー!!!

と、心配してくれた「どんべぇ↓(イチローの友達)」の飼い主さん


CIMG7722.jpg


へっちゃらだ

ここで育ったんだから!


CIMG7753.jpg


渡ったからこそ見える景色があるね


CIMG7756.jpg



♪ 友達のどんべぇは、写真を撮り損ねたけど
  華麗に跳んで渡っていた!2回ほど川に落ちたらしい・・・(笑)。
  きょうも遊びにきてくださってありがとうございます。
  また、明日♪
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。