ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

空港=恐い

2014.11.1(5歳と7ヶ月)



空港に着いたとたん

またブルブル震え出すんだろうな

はじめて飛行機に乗ったのは生後4ヶ月

そのあと1歳半くらいから「空港=恐い」とインプットさせてしまった・・・・・

かわいそうだなとは思う


CIMG7071.jpg


だから、せめてもの慰み

昨晩、着て匂いをつけておいたTシャツと靴下

そして、もらったお守りを首にぶら下げて


CIMG7661.jpg


行ってまいりま~す


CIMG7662.jpg



♪ お天気が悪い3連休になりそうだけど
  みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね!
  お仕事の方は、ほどほどに・・・^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。