ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

かっこいい、ひとこと

2014.10.30(5歳半)



ススキの巨大版

パンパスグラスっていうらしい

ブロ友さんのブログで知った(こんな近くにあったのかーーー!)


CIMG7509.jpg



きょうは、犬ブログとは全く関係ない話題をふたつ

最近感動した番組

「カラーでよみがえる東京~不死鳥都市の100年(NHK)」


CIMG7511.jpg


世界各国から集めた大正・昭和初期の映像をカラーに復元した番組

モノクロでしか観られなかった映像がカラーで観られるなんて!

その技術と、カラーだからこその生々しさに釘づけになった


CIMG7510.jpg


そして、もひとつ

「プロフェッショナル仕事の流儀~ぶれない志・革命の歯科医療(NHK)」

山形県酒田市の熊谷医師


CIMG7513.jpg


患者と闘う日々、患者の歯を一生守りぬくという志

酒田市のひとたちが心底うらやましかった、死ぬまで健康な歯でいられるんだから・・・

歯科医がみな同じ志をもったら、虫歯や歯周病は日本から消えてなくなるよ!

(儲からなくなるだろうけど・・・)


「免許をもったものには責任がある」


という、かっこいいひとこと!

の再放送は今夜0時40分~(NHK総合)


CIMG7517.jpg


といったところで・・・・・

かっこ良さとはほど遠い、うちののほほん(くりたろうを追うイチロー)


CIMG7518.jpg

CIMG7519.jpg

CIMG7520.jpg

CIMG7522.jpg

CIMG7525.jpg

CIMG7524.jpg

CIMG7526.jpg




♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
  また明日お会いできますよ~に ^^/
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。