ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どこだってええやん

2014.10.23(5歳半)



今日も朝から雨だった

止んでるよ 今だ今だっ

と、イチローを急かして散歩に出ると


CIMG7474.jpg


また、ぽつぽつ降ってきた

急げーーーーー


CIMG7476.jpg


急いで済ませろーーーーー

○○ちをしたくてしょうがないハズなのに

大きく旋回しては走りまわるだけのイチロー


CIMG7478.jpg


で、結局ここではしなかった・・・・・

またか・・・・・ 「どこだってええやんかーーー!」

この5年間、つい口から出てしまうひとこと


CIMG7484.jpg


神経質なイチローは、今まで一度もアスファルトの上で用を足したことがない

土や草がない場所、どうしようもないときは

アスファルトの隙間から顔を出している雑草の上でするといった徹底ぶりには苦笑する


CIMG7485.jpg


イチローにはイチローなりのこだわりがあるんだろうが

「どこだってええや~~ん」

と、思ってしまうkurimiki


CIMG7486.jpg


また今日も1日雨らしい

暇だね

出すもの出したし、寝てなさい


CIMG7488.jpg


あとで、プロレスしてやるから




♪ ↓最近、お財布に入れている小銭
  しじゅうご縁がありますようにの45円

  CIMG7489.jpg

  また明日も皆さんとご縁がありますように・・・・・^□^/
 

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。