ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

釣れたどーーー!

2014.10.21(5歳半)



お団子屋で、草餅を買って


CIMG7385.jpg


土日と、2日つづきで江戸川に行った


CIMG7390.jpg


ここに来ると

俄然

テンションMAXになるお犬のために・・・・・


CIMG7404.jpg

CIMG7405.jpg


近いし楽だし便利だし

と、コンビニ感覚で行けるスポット

おまけに、好きな草がわんさか生えているという

イチローにはパラダイススポット


CIMG7401.jpg

CIMG7419.jpg


で、いつものボールくわえて走りまわる写真は撮り飽きたし

みなさんも、見飽きたんじゃないかと思う?


CIMG7424.jpg

CIMG7425.jpg


というわけで

きょうは、跳びマス


CIMG7408.jpg

CIMG7406.jpg


もういっちょ

跳びマス


CIMG7427.jpg


はれ~~~~ ヾ(〃^∇^)ノ

デっカいのが釣れたどーーー!


CIMG7428.jpg




♪ きょうは朝から雨。
  エネルギーほとばしるイチローの放電のため、七転八倒する予定デス。
  きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます♪
  また明日~~ ヾ(´ρ`)ノ゛

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ ちこりんさん:おかしいなぁ、忙しくてブログに遊びにくる時間がないのかなぁ
           と気になりつつ過ごし・・・なんと翌日にはちゃんとコメが入っていたことに気づく有様・・・。
           見落としたのか?ちこりんさん、ごめんなさい!
           わたしも、調べてみました。
           原因ははっきりしないけど、高齢のワンコがなりやすいんだね。
           出血はないみたいだから、ちこりんさんの迅速な対応が
           早期発見につながったんだね。
           大きな薬を疑いもなく飲んでくれるのも助かるね。
           まだしばらくは、投与や様子見が続くと思うけど、ちこりんさんの
           絶対に治してあげるね!っていう強い思いが、悪さをしているやつを
           追い出してくれると信じてるよ。ファイト ^^/

■ なっちゃんママさん:返コメ遅くなって、ごめんなさい(いつものことだけど^^;)
               「今は、毎日帰ってきてます」の今は?じゃあ今までは?(笑)
               なにやら、かにやら色々あったけれど、いちお一生一緒にと
               腹をくくる、なっちゃんママさん、いろんな思いがあったんだろうな・・・。
               頭がさがるよ。

■ ろきちさん:ワンコがいる家庭はワンコがイチバンですのでご了承ください。
          ↑笑った・・・。
          なになに?車から降りてこない子のために、1日じゅう子守唄ですと?
          そうやん、イチバンやもんね!幸せな子やね^^

■ 織波さん:記念日を大事にするひとと、気に留めないひと
         片や寂しい、片や煩わしい・・・^^;
         ありがたいと思わなきゃいけないんだよね。
         織波さんも29日は忘れることはなく(笑)こゆきちゃんのお祝いだね♪
         拾い食い:アレは本能だったみたいでイケナイとわかっててもやってたよ。
         きゃあ~~カマキリさん・・・お気の毒だったねぇ^^;

■ 富士ママさん:サンマは骨を取るのが、ひと苦労、鮭のほうが楽だよね!
            でも、美味しそうに食べる姿をみれるなら、わけないさっ
            今年は、お値段もお手頃で助かるね^^

■ ジャンク母さん:拾い食い、そういえばいつからやらなくなったんだろう・・・
            ってことに気づいたんですよ^^;
            叱っても叱ってもやめなかったのに・・・
            危険だから、これは絶対やめさせなきゃと必死だったのに・・・
            歳をとって、分別がつくようになったのかな?^^
            
           
          
          
          
          
          
          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。