ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~成長したんだね

2014.10.19(5歳半)



今朝の散歩道に

食べかけの大きなパンが落ちていた


CIMG7380.jpg


フフンと匂いを嗅いで、あっけなく立ち去ったイチローを見て

はれ? そういえば、いつから拾い食いをしなくなったんだっけな?

このブログでも

拾い食いをやめないイチローを叱る記事を幾度となく書いたけど

懐かしいくらい昔のことのように思える


CIMG7381.jpg


いっちょまえに成長してんだねぇぇぇ

↑・・・・・って今ごろ気づくか?


CIMG7383.jpg




♪  きのうから秋晴れのいいお天気・・・・・
  みなさん、ひき続き楽しい休日を! また明日!^^/

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。