ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

自己満疑惑

2014.10.14(5歳半)



あっけない速さで、イチロー地方を駆け抜けていった台風

夫が言うには、真夜中に直撃したらしいけど眠っていて気づかず

朝起きると、あれまぁ!の眩しい晴天なり



CIMG7327.jpg


深夜、イチローをオシッコに連れ出したときも

さわさわした風と、生ぬるい空気に

もう通り過ぎたのかと思ったほどだ


CIMG7335.jpg


その台風がやってくるという前日

江戸川の河川敷に行った


CIMG7331.jpg


わ~い、わ~い

わ~~~い!!!


CIMG7332.jpg


欽ちゃん走りで飛び跳ねながら

全身全霊で、うれしさ爆発のイチローを見ていると・・・・・

はて?


CIMG7338.jpg

CIMG7324.jpg


なにも、山梨くんだりまで行かなくとも

目と鼻の先のこの河原で

イチローは、充分満足なんじゃないのん?

逆に、こっちの方がうれしかったりするんじゃないのん?


CIMG7321.jpg

CIMG7322.jpg


とまぁ そう考えると元も子もなくなるわけで

あんまりうれしそうなんで、ふと思ったわけで

アレはアレ

コレはコレ


CIMG7326.jpg


やっぱり

イチローの喜ぶ顔を見にでかけたい

いろんな景色や空気を吸わせてやりたい

自己満足かもしんないが・・・・・





♪  3連休と台風も通り過ぎて
  また、1週間がはじまりましたね。
  今週もよろしく・・・ ^^

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。