ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

キラキラの顔と、山中湖ロッジ花月園

2014.10.9(5歳半)



本栖湖から山中湖へ移動 

B.B.Q用のお肉を買って、ロッジ花月園へ

広いドッグランがあったのに、行けず仕舞いとなったのが悔やまれる


花月園


8名用のロッジは

洋室付きリビングの他に、6畳の和室が2つ

3家族が、ゆったり使える広さだった


花月園2


B.B.Qの度に、ひとりで焼き方に専念してくれる、このは&しぇるパパ↑

カヤックのときの留守番&望遠での撮影といい

お世話になりっぱなしだった


CIMG7260.jpg


そして、ロッジに到着して驚いたのは

ワンコたちのはしゃぎっぷりだった


IMG_0351.jpg

CIMG7244.jpg


あっちこっち、うろうろしながら

みんなの、わくわくキラキラ光る笑顔をみてると

こっちまで、うれしくなってきた


IMG_0352.jpg

IMG_0349.jpg


「みんなで、ひとつ屋根の下」っていうシチュエーションが

群れ本能を、くすぐったんだろう


CIMG7246.jpg
朝食↓
CIMG7250.jpg


わたし的には、朝布団に、このはがやってきて

ペロペロ舐めたあと足元にはべっている後ろ姿に、キュンとなった 


CIMG7265.jpg


翌朝は、殴りつけるような豪雨と暴風!

「紅富士の湯」の温泉につかった後は、逃げるように帰ってきた 

こんどは、カメラを持ってカヤックに乗ろう! (←また行くのか?)

みんなのキラキラした顔が見たいから、また行こう!




♪ 4日に亘る旅行記事は、これで終わります。
  長々と、お付き合いしてくださってありがとう! ^^
  旅行もいいけど、普段の何気ないキラキラも見落とさないようにしよう。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ ジロウのおばちゃま:カヤック楽しかったよぉぉぉ
               田沢湖でやるってぇのは、どうなんやろ?
               すんばらしい湖があるもんね!

■ 織波さん:富士桜ソフトは、桜味?う~ん、わからんかった^^;
         イチローは、最初は不安そうで私たちによっかかってたけど
         途中で慣れたみたいで寝そべってたよ。
         こゆきちゃんだって、きっと大丈夫だよ~!
         あっ このは&しぇるは、訓練しなくても自然に泳ぎを覚えてたよ。

■ ろきちさん:1週間、口聞いてくれない無視か?(笑)
          イチローも、嫌な予感がしたらしく岸から遠くに逃げてたよ!

■ なのさん:転覆はほとんどないんだね・・・(なのさんは詳しいのかな・・・)
         可能性があるって話に、カメラは泣く泣くあきらめたけど
         また行くことがあったら、持っていこう!

■ なっちゃんママさん:あそこまで行って乗らないのは、もったいないよね(笑)
               詳しく書けないけど・・・同じくですよ。
               なっちゃんママさんちも、いろいろあったんですね・・・。
               こんなちっこいヤツなのに、犬の存在はおっきいね!

■ TOMBOさん:1人用と2人用がありましたよ。
           カヌーよりは安定してるらしいです。
           実際に乗ってみて覚えたほうが早いかもしれません。

■ キャラメル娘さん:いつもありがとうございます。
             本栖湖は富士五胡のなかでもイチバンきれいな湖らしいです。
             (次は西湖)主催社は違うけど西湖や河口湖でも体験できますよ~^^

■ よっちゃんさん:イチローへの想い、読んでて胸が熱くなりました!
            しばらくは無理かもしれないけど、そのうちにね・・・
            焦らないで、ゆっくり考えて決めればいいですよ!
            そのうち、朗報待ってますね^^
              

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。