ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

道の駅なるさわで、ゆったり

2014.10.6(5歳半)



※2日間、PCを開かなかった・・・
  そして、きのうはお休みして、ごめんね~


土曜日は、朝5時半に出発し

今回、一緒に行くことになった、このは&しぇる家・ナッツ家と

8時過ぎに「道の駅なるさわ(河口湖町)」で、合流


IMG_0241.jpg

CIMG7173.jpg


朝の散歩をしたり

夕飯の買い物をしたり


CIMG7180.jpg


腹ごしらえをして

ゆったり過ごした


CIMG7177.jpg

CIMG7176.jpg


富士山の湧き水、うまっ↓


CIMG7175.jpg


ここは富士山絶景ポイントらしいけど、雲っていて、なぁんも見えんかった!

がっ富士桜ソフトクリームが、うまかったから、ええわ! 

イチローにもちょっとだけ、あげるね


CIMG7182.jpg

CIMG7184.jpg


その後、本栖湖に向けて出発

途中でみつけた、木立の気持ち良さげな「富岳風穴」に寄ってみたら


CIMG7187.jpg


抱きかかえられる小型犬以外はNGだってさ! ケチんぼ!

というわけで、脇道の青木ヶ原樹海を、ちょっとだけ散策

さっ きょうの目的地に行こう!


CIMG7189.jpg

CIMG7193.jpg




♪ みなさん、台風は大丈夫でしたか?
  イチロー家は、旅行2日め(きのう)、豪雨と風にあおられながらヨレヨレ帰ってきました^^;
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ ぽちこさん:飛び込んでおいで~~(笑)
          受け止めるだけの度量は無さ気なオトコだが・・・^^;

■ ろきちさん:土曜日は、ぎりぎりセーフだったけど
          きのうは、散々だったよぉぉぉ
          きょうから、書くね!いつもあんがと♪

■ ちこりんさん:ん?夏休み明け病?そんなんあるのん?
           しばらく側に居たひとが、急にいなくなるって
           事情がわからんワンコには、切な過ぎるんやろね・・・。
           冬休み病は短いからないのか・・・

■ TOMBOさん:台風にもろ会ってしまったよ!
           まっ仕方ないね!
           無事に帰れただけで、ラッキーだよね^^

■ わらび餅さん:えっ?そうなん?
           ごめんよ~
           でも、今日からまた更新すっからね、よろしく^^/

■ SHIMAKOさん:SHIMAKOさんちは、もっとひどかったんじゃないだろうか・・・。
            こっちは、さっき通りすぎたみたいだよ。
            去年の9月の記事だね、了解です!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。