ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今のうち・・・・・

2014.10.2(5歳半)



※きょうの写真:青葉の森公園ボツ写真


秋が来るのを待ってましたとばかり

ここんとこ、毎週のように出かけるようになった


CIMG6867.jpg


家で、本を読んだりDVDを観て過ごすのが好きだったのに

休日は家でのんびりしたい派だったのに

自分でもビックリ、どエライ変わりようだ


CIMG6843.jpg

CIMG6854.jpg


それもこれも、イチローがうちに来てからだ

いろんなところに一緒に行って

「わぁすごいね!」と、感動したい体験したい


と、思うようになった

ひょんなことから変わるんだね、人って・・・意外とちょろい


CIMG6872.jpg


わたしの1年は、イチローの6年で

わたしの1日は、イチローの6日分

いつか、わたしより歳を取って足腰もおぼつかなくなるだろうし

遠出など出来なくなるだろう


CIMG6869.jpg


だから、今のうち

今のうち・・・・・


CIMG6875.jpg


時間とお金が許せる範囲だけど

たまに、ひとりよがりな選択も無いわけではないけれど


CIMG6880.jpg


まぁ、そのへんは堪忍な!

脳への刺激が若さの秘訣だっていうし

一緒に若返えろうな!

元気でいような!


CIMG6855.jpg



♪  病気療養ちゅうの夫を引っ張りまわすのは気がひけるけど
  以前のように、到着するなり「帰ろう帰ろう」と言わなくなったのが、うれしい。
  最後まで読んでくださってありがとうございます ^^
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。