ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

危険な誘惑

2014.9.26(5歳と5ヶ月)



スヤスヤ気持ちよさそーーな寝顔を見てると

誘われそうで、こっちまで眠たくなってくる

いかん、いかん


CIMG7063.jpg


きょうも、今日とて

壁に足・・・

足、凝ってんのか? 


CIMG7064.jpg

CIMG7066.jpg


「さぁ みんな~

こっちの世界においでよ」


CIMG7070.jpg


って、行かないよ!

行きたいけど・・・


CIMG7072.jpg




♪  つい、つられて眠ってしまいそうになるんで
  スヤスヤ寝顔は、危険なかほり。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 




■ ろきちさん:口内炎、やっと治ったよぉ^^
       口の中に塗り薬だと相当苦いだろうけど、痛さに比べたらいいのかもね。
       ろきちさんは、白髪が1本?
       なんて羨まし~い・・・わたしはカラーリングしないと生え際がすごいことになるヨ^^;
       10歳なら、まだまだ!元気でいてもらわないとね!雑種は強いのだ^^/
       それから、このは&しぇるへの、お誕生日のお祝いありがとう♪

■ TOMBOさん:普段ケーキなど作らない友人が、一生懸命作ったケーキを前にして
           ちょっとね、うるっときたよ(ちょっとね^^;)
           このはとしぇるへの、お祝いありがとう!
           これからも、みんなが元気でいてくれたらいいなと思ってる

■ Rustyさん:コメントありがとうございました。
          また、お会いできましたね!
          時間の都合で慌てて駐車場に向かわなきゃいけないのが残念でした。

■ 山と湖さん:いつも温かく見守ってくださって、ありがとう^^
          それから、このは&しぇるにまで、お祝いのコメありがとう♪
          幸せなワンコたちだよね!^^/
         
■ ぽちこさん:「そういうことを考えられるのであれば大丈夫」
          ↑ありがとう・・・いろいろと考え過ぎてたんで・・・噛みしめてたよ^^
          これからも、ぽちこさんにほっこりしてもらえるよう
          頑張って続けるね♪

■ 1010さん:持ち込んだ本人が、現状を目の当たりにしたら
         連れ戻す気持ちになるかもしれませんね。
         イチローも、持ち込まれた経緯があるので、他人事には思えません。
         梅干の皮・・・半信半疑でやってみました、しみた~ヒリヒリした~
         でも、おかげさまで良くなりました。ありがとうございました。

■ なのさん:いつも、あったかいコメントありがとう♪
         ほんと~わたしひとりで張り切っちゃってさ、アホやったわ^^;
         自己満足ってヤツかもしれないけど、初めて体験できたわけだし
         ヨシとしよう(笑)

■ まつぼっくりさん:横須賀PA(下り)は、本当に気持ちのいいところでしたよ~
             上りはね、散歩道はなかったけど、緑はありました。
             マリンパークは、館内より館外に各々の島があるから
             暑い日は、ワンコたちにはきついかな^^;

■ TOMOKOさん:どんな反応をするのか、わくわくしてたんですけどね・・・
            水槽のなかの魚たちには、ふ~ん?って感じでした。
            ペンギンには食いついてたから、まっいっか^^
        
          
          
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。