ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローと一緒に水族館

2014.9.24(5歳と5ヶ月)



この前の日曜日

三浦半島に向かう途中の横須賀PA(下り)


CIMG6984.jpg

CIMG6988.jpg


ちょっとした散歩道があると聞いて寄ってみると

両端にそれぞれ、短いけど散歩コースがあり

ウッドチップまで敷かれている

犬連れにはうれしい、気持ちのいいPAだった


CIMG6993.jpg


何故に、この犬は、ベンチと見たら座るんだろう・・・


CIMG6994.jpg


この日の目的は、油壷マリンパーク

わんこと入れる水族館があると知って、行ってみたかったのだ


CIMG6999.jpg

CIMG6997.jpg


一緒に行ったのは

ベリーちゃん↑とココアちゃん↓


CIMG7010.jpg

CIMG7008.jpg

CIMG7007.jpg


行きの車中で

ねぇイチロー、今日はねペンギンに会うよ!イルカもいるしサメもいるよ!

と、ヒートアップしていたのは私だけで


↓カワウソ

CIMG7017.jpg


水槽の中の魚は匂いもないし、TV画面みたいに見えるのか

あまり興味を示さず・・・・・クールダウン

ただ、ペンギンには池に飛び込みそうな勢いで興味を示していた


↓見えないけどアシカ島

CIMG7018.jpg

↓イルカ島

CIMG7019.jpg

CIMG7020.jpg


わんこたちにとっては

何がなにやら・・・・・訳のわからない場所で引っ張りまわされてる

だったかもしれないけど・・・・・まっいっさ


CIMG7011.jpg




♪  最後まで読んでくださって、ありがとうございます
  また明日~ ^^

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。