ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

われら、犬バカ家族

2014.9.22(5歳と4ヶ月)



先月、モザイクランプを見に付き合ってくれた友人夫婦に

「届いたから見に来てよ!」と、声をかけたのをキッカケに


CIMG6960.jpg


うちで、手巻き寿司をやることになった


CIMG6907.jpg


おこぼれを一番もらえそうな人選↓

蘭丸パパ&ママ夫婦の足元に陣取るイチロー


CIMG6965.jpg


そして、ランプのお披露目 < 手巻き寿司 <

より大切なイベント


CIMG6936.jpg


この機会に、このは(8月で7歳)と、しぇる(12月で7歳)の

合同誕生日もやることにしたのだ


このは&しぇるママが、初めて作ったワンコケーキ↓


CIMG6940.jpg


人間のケーキさえ作らない、わたしたちが

わんこの誕生日だからと、見よう見真似でケーキに挑戦


夫の誕生日には作らないくせに・・・・・

その夫たちは機嫌が悪くなるどころか、寧ろうれしそうなのである


CIMG6938.jpg


滑稽な・・・・・

われら、犬バカ家族


CIMG6945.jpg


このは&しぇる、お誕生日おめでとう!


CIMG6949.jpg


これからも

愛されて、愛されて

愛されまくって


CIMG6916.jpg


ときどき、うぜぇんだけど・・・・・

とか、重いんだけど・・・・・

とか、思うときもあるかもしんないけど


CIMG6912.jpg


これも宿命だと思って

がっつり、受けとめておくれ


CIMG6921.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日お会いできますように!
  ※コメントは、ひとつひとつ大切に読ませて頂いています ^^

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。