ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ひたすら、ボォーーー

2014.9.17(5歳と4ヶ月)



青葉の森公園で開催されていた陶器市

出展数の多さに、止めておこうと素通りしたけど・・・・・やっぱり見たい!

ザザザっと巡ると、見てるだけで幸せになった


陶器市


張り切って、ボールを追うイチロー


CIMG6874.jpg

CIMG6870.jpg


うれしそうな顔のイチローを見ると

わたしまで、うれしい


CIMG6868.jpg


それにしたって

おまえの舌は、(他の子に比べて)随分長いよな

よく、ベロ噛まないでいられると思うよ


CIMG6873.jpg


洋式庭園で


CIMG6876.jpg


寛ぐイチロー家

ただただ ボォーーー

アホみたいに ボォーーー


CIMG6881.jpg

CIMG6878.jpg


夫がトイレに行ってる間

待つイチロー


CIMG6885.jpg


緑いっぱいの自然のなかで

ゆったりした時を過ごせるなんて

これ以上の贅沢はないのかもしれない




♪  最後まで読んでくださってありがとうございます。
  また明日、お会いできますよーに ^^/

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 



■ にゃあさん:ムーちゃんは、mooなんですね。
          カールおじさんのカールだと、絶対受けるし(笑)
          名前も覚えてもらえやすいよね!
          もうすぐ2歳かぁ 可愛いさかりだねぇぇぇ

■ なのさん:泡立てたのは、初めてやってみたんよ!
         ポーションとか砂糖は自分のもんだと思ってたなんて・・・(笑)
         わんこにしたら、たまらんお味だよね^^

■ ろきちさん:わたしも、3枚目の写真気に言ってるよぉ
          ぴょんぴょん飛び跳ねたときに写すからブレることが多いのだよ。
          地震、結構揺れたよ~
          イチローは、すぐさまテーブルの下に移動・・・
          教えてないのに、安全な場所がわかってるらしい(笑)

■ ちこりんさん:そりゃそうだよね!
           みんな「うちの子には負けるけど」だと思うよ~(笑)
           そうそう、しゃべれないけど、ちゃんと表情で会話してるよね!
           コメラーって言葉に笑ろうた・・・
           ちこりんさんが、いつかブロガーさんになる日を楽しみに待ってるよ
           期待はせずに・・・ひっひっひ・・・。

■ なっちゃんママさん:なっちゃんママさんのコメ読んだとき
               わかるなぁ、そうだよなぁと激しく同意!
               寝室で寝ると起きれないから、ちょこっとね!ってとき
               眩しくて、身体が自然に暗い場所を求めて移動すんだよね。
               リアルな私生活情報、あんがとぉ^^

■ マカママさん:コメありがとう♪
           Seriaがなくても、もしかしたらダイソーにもあるのかな?
           便利だよぉ(安いしね^^)

■ なっちゃんママさん:思わず「希望ヶ丘公園」を検索してみたら
               滋賀県だった・・・そうだった・・・滋賀じゃ行けないなぁ^^
               ナツちゃんも、出かける前からそわそわ、おおはしゃぎ?
               わんこも、家族でお出かけは、うれしくてしょうがないんだよね!
               ナツ家も、リフレッシュした休日が過ごせてよかったね~

■ ひさえさん:そうなのぉ?車で約10分・・・ええなぁ^^/
          あんな緑豊かな公園が、すぐそばにあるなんて羨ましい!
          犬友さんは、養老渓谷が庭なのか・・・?これまた羨ましい
          足腰強いわんこに育っとるんやろね^^
          
■ 山と湖さん:青葉の森は、高速をつかって、ちょうど35分でしたよ。
          県立なんで駐車場が安いのはいいけど
          売店がないんですよ(自販機はあり)
          お弁当を持っていくか、近くのコンビニで買うかがいいと思うよ^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。