ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

捨てる神あらば・・・

2014.9.15(5歳と4ヶ月)      16.3㎏



きのうの「マイナスイオンを浴びに出かけるぞ計画」は

失敗に終わり・・・・・ (ノω・、) ウゥ


「14日は出かけるから!」と、一旦は断った友人の誘いに

急遽、加わることになった(恥)


菓人KICHISE(千葉県船橋市)↓
KICHISE.jpg


オススメのチョコレートケーキも美味しかったし

ふと窓の外にあるテラスを見つけ

「ここに、犬連れで来てもいいですか?」と尋ねると

「よろしかったら、どうぞ」と言ってもらえたし


チョコケーキ


あぁ なんてラッキー

こんどは、イチローも一緒に行けるよ!


それに、お土産があんだぞーーー

○○ちゃんが初めて作ったという「お惣菜ケーキ」を分けてくれたよ!


CIMG6835.jpg


ローストビーフがのった手の込んだ豪華版!

わたしが食べたいくらいだ


CIMG6831.jpg


張り切って計画立てて夫にフラレても

いいことがある

捨てる神あらば、拾う神あり


CIMG6833.jpg


うまいことできとる

期待通りにいかないのがフツーで

思い通りにいったら、ラッキーと思えばいいのだ



♪ 3連休、最終日。
  みなさん、楽しい休日を~
  今日こそ出かけられるように、エサを替えて提案ちゅう → がんばる
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。