ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

コーヒータイムのおすそわけ

2014.9.12(5歳と4ヶ月)



コーヒーサーバーが割れて、買い替えたHARIOのV60ドリップサーバー↓


CIMG6770.jpg


ケメックスほどオシャレではないけど、実用的で使い易いし

前より、味に深みがでたような(気がしている)


CIMG6771c.jpg


で、毎朝コーヒーを落とすのが楽しみになったんですけどね

さらに楽しくしてくれるアイテムがコレ↓


CIMG6777.jpg


Seriaで買った、電動泡だて器

100円なのに、ぜんぜんっ期待してなかったのに


CIMG6772.jpg


うれしい裏切りに・・・

「あたいを、ナメんじゃないわよ!」と、言ってると思う


CIMG6775.jpg


コレを、コーヒーの上に注いで飲むと、冷めにくいし美味しくなる(気がする)


CIMG6776.jpg


そうだっ

イチローにも飲ませてやろう


CIMG6779.jpg


ねぇねぇ、いつもの3~4倍の量だよ


CIMG6780.jpg


こりゃ、3倍楽しめるってもんで

お得な気がしないか?


CIMG6781.jpg


たまらんなぁ


CIMG6784.jpg




♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございます
  また明日お会いできますように!^^/
     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------



コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。